2022年7月19日火曜日

連連続投稿 第22回小中高合同練習会 連休最終日ゲーム

 

午前中に日野高校で研修大会。いそいでもどって、午後は第22回小中高合同練習会でした。



今回は初参加の片倉高校さん、八王子学園さん、上野学園さん

いつも参加してくれるお隣の大坂上中学校さん、高幡クラブさん

それになんと、僕が昔勤務していた学校の男子チームの元選手が子供と、チームを連れて参加してくれました。高井戸風クラブさん。

初めてのチームが多かったので、自然体サンバ、レシーブの基礎、スパイクの基礎を中心にあっという間の2時間半でした。23回は7月24日 24回は8月14日を予定しています。だれでも参加できます。

日野台チームにメール


そして、18日は国分寺高校さんにおじゃまさせていただきました。
いろいろな組み方で、全員たくさんゲームをさせていただきました!
さあもうすぐ夏休み。コロナが増えてきていますが、感染対策を、より徹底して意識して、合宿を実施したいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿