2022年5月23日月曜日

5月の出来事

春季大会本大会 

八王子学園になんとかフルセットで勝つことができました。相手の気合に押されてました。

2回戦はシード校の駿台高校 パワーとスピードが段違いでした。それでも、自分たちのできることをやり切るという目標で、戦えたので、この笑顔です。

次はインターハイ予選!3年生最後の大会に向かいます

恒例の、3年生にチームTシャツを送るというイベントが今年も行われました。

残り少ない時間を、3学年そろっての練習着で過ごしたいという後輩たちの思いが詰まっています。

月に一度の出張バレー教室。生徒だけでメニューを考え、小学生にわかるように説明しています。緊張したそうですが、人の役に立つバレー部を目指している、日野台ならでは活動です。
1年生は初めての高校での定期試験!3学年そろって勉強会です。上級生が下級生に教えるという姿は、さすがですね。途中から自分の勉強でいっぱいいっぱいになっていたようですが…
そして第20回小中高合同練習!

今回は初めて参加してくれた選手も多かったので、基礎メニュー中心!

2週間で10キロやせるダンスでウオーミングアップ!小学生男子のノリの良さと元気さ!すごかった!さらに本校校長先生もフル参加してくれました。

6月は5日に実施予定!どなたでも参加できます。チーム、個人参加なんでもOK!

日野台チームの根幹である自然体バレーメニューで大人も子供も同じメニューで練習します。

日野台チームに興味のある中学生の皆さん、進学先に考えている選手の皆さん。部活動体験のようなものです。ぜひ!

メールで参加希望連絡お願いします

日野台チームへメール



 

0 件のコメント:

コメントを投稿