2021年3月18日木曜日

39期 第9代女バレ卒業

 

日野台で11回目の卒業式でした。バレー部は第9代ですね。

この3年生はコロナの影響で、引退試合がなくなりました。それでも、ぎりぎりまで、練習を続け、部活がなくなってもオンラインでトレーニング動画を作ったり、部活紹介動画を作ったりしてくれました。

試合がなくなったことは、残念だったけど、その中でも最後まで 日野台メンバーでいてくれたことに感謝です。キャプテンは一人残って、ぎりぎりまでプレイで引っ張ってくれました。


メンバーは5人で、いつも多いメンバーだった日野台では少ない年代でしたが、誰一人欠けることなくこの日を迎えられたのはうれしい限りです。

杏林大学 帝京大学 東洋大学 社会医学技術学院 東京芸術大学を目指しての浪人とこれからは道が違いますが、きっと収まるところにおさまるんだろうなあと感じています。

幸せになってください!卒業おめでとう!また会おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿