2020年11月25日水曜日

新人戦が終わり、親子バレーと学校説明会

 

新人戦終わりました。予選を通過して、今回本大会に出場することができました。そこでの目標は一つ勝って、シード校と戦う!でした。初戦に苦しみましたが、フルセットで勝つことができました。シード校との対戦では、とにかくイケイケで向かっていくでした。目標通り、思い切りぶつかって、気持ちよく敗退しました!見ていても、すごく楽しい試合でした。保護者へのネット配信は、シード校との戦いではなんと電池切れ…ごめんなさい


大会前日は、学校説明会の設営!今回も男子バスケットボール部と一緒に準備です。
人数も多く、気持ちよく良く動いてくれるメンバーで、予定よりもずっとはやく終わりました

バレー部の仲間がきっとこの中に!

そして、親子バレーは11/23勤労感謝の日
コロナであまり会うことのなかった保護者の方も全員が参加してくれました。
いつもの練習を、選手が保護者にコーチします。

そのあとは、恒例の、ごはんパーティ!
いつもながら食べきれないほどの御馳走です!
親子をお互いに紹介して、家での意外な一面も暴露されて、大爆笑でした。

保護者同士もつながってくれるといいですね!
受験生の皆さん!日野台チームの一員に是非!
大学受験に向かっている3年生!後輩たちは全力で応援してます!
合格して、また、練習に来てください!




0 件のコメント:

コメントを投稿