2020年2月12日水曜日

練習予定 更新しました



3月末までの練習予定を更新しました。まだまだ予定が決まらない春休みですが、4月はゲーム練習を入れる予定です。
そして!4月からはコーチが来てくれる予定です!20年近く自然体バレーに取り組んでこられているコーチです!乞うご期待!

練習予定をご覧になって、ゲームや合同練習のお誘いお待ちしています。
OGの方々!たまにはボールを触りたい!大学の練習では足りない!いつでも来てください!
中学生のみなさん。5号ボールでよければいつでも参OKですよ。上のカテゴリーのボールで練習することはプラスになれマイナスにはなりません。JOCは5号です。

受検が終わって、日野台に合格したみなさん。遊びに来てくださいね。

練習予定のリンク
https://sites.google.com/site/hinodaivolleyball/ekuseru-yotei

突然の変更もあるかもしれませんので、事前に確認願います。
参加連絡いただけると ありがたいです。 当日参加 歓迎

0 件のコメント:

コメントを投稿