2018年1月25日木曜日

ご無沙汰しております

1月に入って、更新しておらず、申し訳ありません。
選手も、私も元気です!冬の間は、週末 私自身が大会や練習のため、いないことが多くなります。ですが、ここで選手たちは成長します。考えて、話して、自分たちでどんどん進化する!

この間に練習ゲームでお邪魔した学校でも、自分たちで考えまくっていたようです。
多摩フェスティバルでは、全員が出場して、予選を勝ち抜いてくれました。
28日は1位会場で、東海大菅生、府中、小平、保谷、田無、野津田、府中東と対戦します。
今試していることが、できるかどうか!こうご期待。
27日はその試していることを確認、勉強するために横浜、自然体バレー塾に参加してきます。学校は推薦入試でお休みです。もちろん私も業務。
考えて、勉強して、それを確認できるいい機会です。がんばれ選手たち!

推薦試験にチャレンジする中学生の皆さん。応援しています。

センター試験が終わって、本格的な受験シーズンを迎えた3年生!がんばれ!
力を出し切る方法は、部活で身につけたはず!応援してる!

私も戦っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿