2016年4月17日日曜日

春季大会 1日目

春季大会が始まりました。この日は3試合です。
無事に3試合とも勝ち進むことができました。程よい緊張の中、力を発揮することができたと思います。3試合目に、凡ミスが続いた場面があったのが、反省点です。

チームがやるべきことできると、いい状態でゲームも進みます。それは、スタートメンバー、ベンチメンバー、ベンチ外メンバーがそれぞれの役割を果たすということです。
全員に役割があります。
幸い、インフルエンザも広がらず、ほぼベストの状態でゲームができました。

午後には練習試合で同じ学校にいたサッカー部が応援に来てくれて、応援歌を歌ってくれました。
女子の会場に響き渡る男の歌声は迫力満点でした。
まるでホームのような雰囲気で戦うことができました。

来週も同じ会場で残り2試合!楽ではないと思いますが、どんな状況でもベストを尽くすことを目標に戦ってきます。
応援よろしくお願いします。 
たくさん来てくださった応援の皆様ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿