2015年11月6日金曜日

予選リーグが終わりました

日野台は本大会からのため、予選はありませんが、この結果はすごく気になっていました。
一緒に練習したり、練習ゲームをやってくれた学校の動向が気になりました。
ブロックによっては、激戦だったり、そうでなかったり、その置かれた場所で、精一杯戦います。
残念ながら1部大会にこられなかった学校もありました。
激戦を勝ち抜いて、強くなっているチームもあります。
今から気が引き締まります。

上の言葉は、どんなゲームでもコート内にこういう選手がいるチームは強いな!と!

11月にはいっては、武蔵村山高校と2回、足立新田高校、美原高校、第一商業高校、下館(?)高校とゲームでした。
松山で学んだ、ことを伝えながら、ものすごーーく頭を使ってゲームしてます。
なので、普段しないミスも出てしまう。
一皮向けるためには、ここを我慢!
やればできる!

明日は、午後から第五商業高校にて国立高校も一緒にゲームです。
あさっては田無高校にて、一日ゲームです。部活体験に来てくれた選手が見学に来てくれます。
かっこいいとこ見せようとして、しっぱいしそうだなあ…

今怖いのは怪我です!
ネット際でミスも、怪我も起こる。 気を抜くと危ない。気をつけましょう!

日野台の学校説明会は次は11月28日です。期末試験前ですが、女子バレー部が受付と、中学生と保護者への学校生活の紹介をします。
日野台を目指す、みなさん。女子バレー部が待ってますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿