2014年10月10日金曜日

届きました ウォームアップ

今日、1年生のウォームアップが届きました。
昨年と同じデザインです。これで、1年生から3年生まで同じウォームアップです!
無理を言って作ってもらってます。

この会社も、もう10年以上の付き合いです。
学校ジャージの会社です。いい物を作っているので、いろんな学校で採用になってきました。
日野台でも、今年の1年生からデサントの体育着です。かっこいい!

長い付き合いの営業マンですが、もともとバスケットの名選手。
高校時代は全国制覇。大学でナイキとアスリート契約を結ぶほど!
でも、大きくない。背の高さが有利になるスポーツで頂点を極めた方は僕よりも背が低い選手でした。ただし、リングまでは届きます!

そんな営業マンですが、ずっと日野台チームを応援してくれています。
いい報告ができるといいなあ。

部活を頑張ることで、試合で結果が出ることで、周りの人が喜んでくれる。
自分が幸せになりながら、周りも幸せになる!

元気いっぱいな 1年生 期待してます!テストは大丈夫か?


0 件のコメント:

コメントを投稿