2019年8月9日金曜日

OG会 盛況でした


合宿から帰ってきて、4日にOG会が開催されました。今年は14期から現役の40期まで、約60名の参加がありました。さらに、卒業生のパパたちのチームも参加で、8チーム編成して、時間の許す限りバレーを楽しみました。
歴代の選手と戦えるのもこの会の楽しみです。久しぶりに集まってバレーができた。と高校時代を振り返りつつ、今はこんなにバレーも仲間も楽しい!怖かった、先生。卒業すればただのジジイです。なかなかそう思えない元選手の皆さん。ぜひ、今度はその時代の先生も誘って、ベンチにいてもらってください。きっと、楽しいと思います。

ゲームのほうは5-5から始めての25点先取!
どのチームも底抜けに明るい!でも、やり始めると、やっぱり勝ちたい!とお互いに声をかけながら、勝ちを目指していました。
現役チームはとにかく、負けるわけにはいかないと、一番緊張していたように思います。
中途半端な攻撃はことごとく拾われる。コースかスピードにキレがないとダメ。
また、夏大会、秋の新人戦向けてキレをテーマに頑張ろうと思います。
決められてズッコケる卒業生チーム。いいねえ


昼には選手の作った80人分のカレーを!
しかし、ご飯の量の読みが甘く、現役選手の分までご飯をOG軍団は食べてしまいました。
今年は子供さんの参加もあるということで作った甘口のカレーが意外と人気で、大人もそっちを食べつくしてしまいました。
三年生を送る会で作ったカレーは、ジャガイモの歯ごたえがありすぎて大変でした。今回はバッチリ!


合宿人文字シリーズ N




0 件のコメント:

コメントを投稿