2017年8月17日木曜日

湘南フェスティバル

三日間、湘南フェスティバルにお世話になってきました。平塚総合体育館、サン・ライフアリーナ、茅ヶ崎総合体育館と、毎日違う会場で、違う相手と、ゲームしまくりでした。
日野台チームは、精神面の課題が露になる結果になりました。
ここという場面で、イージーミス、追い込まれてから開き直れない。やるべきことをやるべき人が、しっかりこなすことが、大事なんだということを痛感した三日間でした。
けが人も出てしまい、どう夏季大会を戦うのか、ここを人任せにしないで、アイディアを出し合おうと、話して三日間を終了しました。
一緒だったほかの東京の学校に比べて、強さが違いました。向かっていく強さ、自分の力を出し切る強さ。課題は多かった…
本番まであと二日。どこまでやれるかは、自分次第!
結果が出なくても、続ける努力!やるべきことをやろう!


僕が初めて持ったチームのキャプテンが応援に来てくれました。25年前ですね…
なつかしい…


保護者の皆さんも、お盆休みを利用して、見に来てくださいました。
遠いところまでありがとうございます。

いいチームの技術を盗む!良いところは真似をする。たくさんのチームが来ているこのフェスは大変貴重な経験が積めています。

100チームに迫るチームを割り振って、運営してくださっている神奈川の先生たちに感謝です。

明日午後、明後日午前。いつも通り!練習しよう!
今は苦しいかもしれない!ここを乗り切ろう!

合宿イニシャル T

最終日 BQ






0 件のコメント:

コメントを投稿