2017年8月14日月曜日

多摩フェスティバル2位リーグ

多摩フェスティバルでした。今回は予選2位が8校集まっての1セットの総当たり戦です。初戦の清瀬高校選はもう少しというところでの敗戦で、勝負の厳しさを知りました。このグループではトップの実力とみられていた青梅総合は初戦で板橋祐徳に敗れる波乱。
夏は何があるかわからない。高校生のこの時期は勢いのあるほうが強い。
その板橋祐徳には最後並んだところから吹き切って勝つことができた。清瀬戦を引きずらないで、糧にしてくれていると思いました。少しずつですが、たくましくなってきたかな?しかし、青梅総合戦では、気負いすぎか、コントロールが定まらず、一気に押されてしまいました。同じ自然体のチーム。勝手にライバルだと思っています。次回はもっと粘れると思う。
田無、松ケ谷、富士森、国分寺と、勝つことはできましたが、崩れそうな場面も多く、メンタルが夏は鍛えられるなと思いました。
同じ2位のチームなので、切磋琢磨できた、いいゲームだったと思います。結果は3位でした。

お盆休みなのか、わざわざ、たくさんの保護者の方も応援に来てくださいました。1日ハラハラドキドキで楽しめたのではないでしょうか?
良いプレイには相手チームにも拍手をされる、素晴らしい応援だったと思います。見守ってくれているのが本当に力になります。
また、加圧トレーナの内山さんも応援に駆けつけてくださり、選手も喜んでいました。
たくさんの人に支えられて、一歩一歩進みます。PASITOの心ですね。

明日から3日間は神奈川の先生のお世話になり、湘南フェスティバルに参加してきます。
さらに、心を鍛えてきたいと思います。
15日平塚総合、16日平塚サンライフアリーナ、17日茅ケ崎総合体育館です。揉まれてきます! 僕は平塚のビジネスホテルに泊まります。夜はユニフォーム洗濯係かな…

合宿イニシャル K

毎食 完食!





0 件のコメント:

コメントを投稿