2017年6月5日月曜日

3年生最終練習ゲーム


3年生は今日の練習ゲームが、高校最後の練習ゲームでした。けれども風邪で2名の三年生がダウン。ぼくの風邪がうつったか…
最終の練習ゲームは、体育館がなかった時から、すごくお世話になった学校の第五商業高校。
他には小川高校、東海大高輪高校、大成高校、芦花高校でした。
ゲームは、もしも今日休んだ二人が、当日も来られなかったら?という仮定で行いました。
今日もたくさんの保護者が見学に来てくれていました。ありがとうございます。
ゲームは小川高校に接戦で落としてしまいました。11日には勝ち進むと対戦予定です。
当日は負けないぞ!芦花高校は調子が悪いようで、元気がなかったかな?
東海大高輪はレシーブがうまい!けど、予想外のボールに弱かった。大成高校はサーブで押してなんとかなりました。第五商業はレシーブがうまい。勝手知った相手なので、1-1で終わりました。
通いなれた第五商業で、最後は撮影会をやってました。
いつの間にか仲良くなっていた選手たちは最後に3年生で一緒に撮影。 
        
いい雰囲気で、ラストゲームが終えられてよかった。
あとは予選!お互い頑張りましょう。
会場は千早高校 第一試合です。ホームのような雰囲気を応援で作っていただきたい。
よろしくおねがいします。


加圧トレーニングのコーチの内山さんもいらしてくれます。女子バスケも強豪校に勝った!おめでとう



0 件のコメント:

コメントを投稿