2015年6月4日木曜日

つなぐ 歴史


あとは、大会まで、練習して、結果を載せようと思っていましたが。今日、1,2年生たちが3年生へ練習シャツのプレゼントを渡しました。
このことは、いつからだろうか?引退のかかる試合前に行われる恒例の儀式になった。
強制ではないので、やっぱり、3年生への感謝の気持ちの表れなんだと思う。
3年生から後輩たちへのパターンもあった。
すばらしい伝統になってきた感じがする。
まあ、シャツの生地を間違えるという、2年生らしいミスもあったが。これはこれでいいと思う。
メンタルトレーニングで毎日声に出している 私は夢を実現できるという言葉が書かれていた。
このシャツが渡されると、終わりが近いことを実感します。
感激して涙があふれる3年生。練習にも熱が入りました。
魂がつながった!

そう!実現しよう!
こんなチームです。僕は大好きです!

総勢30名でのアファメーションは迫力満点です!

大会会場でも 思い切りやります!アウェイの会場もホームの雰囲気に!保護者のみなさんと一体になった応援もホームになります!

三位一体、同じ方向に向いて、頑張る!
自分の役割にベストを尽くそう!

日曜日のゲームが楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿